池袋デリヘル2010


時は過ぎ、2010年からすでに2年経過しております。しかしながら池袋デリヘルの競争は激化の一途を辿るばかり。
池袋デリヘルはなかなか脅威ですな。
池袋デリヘルって結構いい店が多いんですよね。競争が激しいからだと思うんですけど、サービスも結構切磋琢磨されてるんでしょうな。
良い感じな店が多いですよ。
良い感じすぎる嫌いはありますけどねぇ。
って、我々一般ユーザーにとっては、喜ばしい限り。
池袋での良店を見付けたら紹介したいとは思っています。
でも、まだまだ行ったことない、利用したことがない店がたくさんある。そのための、行きたい店の、利用したい店の備忘録としてもこのメモを利用していきたいな、って考えてます。

風俗店の新着情報

"☆納得極上のリニューアル☆
新生『VOCE』誕生☆彡

リュニューアルオープン記念
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆お試しコースプラン☆

50分フルサービス
【5,000yen】

リンハ゜マッサーシ゛

オイルマッサーシ゛

睾丸・回春マッサーシ゛

ソフトタッチ

超絶快楽ローションハント゛フィニッシュ

これだけの内容が付いて
《5,000yen》


★ロイヤルコースプラン★

120分フルサービス
【17,000yen】

本指名も可能ですので
お気に入りの女の子とゆっくりまったり
いつもより濃厚で濃密な癒しの時間とエロスの時間を
思う存分に過ごして頂けます!!
※入場料・入会金別途
※メンバー様+2000
※本指名パネル指名も別途で可能
※土・日・祝日・18時以降+1000
"